2023年12月12日火曜日

キーボード置き場をどうするか考える

モニターがようやく壁に固定できました。


ただ、これでは見た目に変化がなさすぎます。


見る角度が違うので分かりにくいですが、このままだと脚が付いているかいないかの違いしかありません。

かさばっていて邪魔なのは、モニター台兼キーボード置きなので、これを撤去したいと思います。

ただ、撤去してしまったら、キーボードは机に置きっぱなしになってしまうので、キーボードは上に置けるようにしたいと思います。

また、モニターは安物なので、ここから出てくる音は貧弱なため、小さなスピーカーを使用しています。

スピーカーもキーボード置き場に一緒に置けるように工夫します。


使うのは、安定の廃材です。

実際に屋外で使われていたSPFなので、何もしなくてもアンティークです。小汚い木材をアンティークと呼んでいいのなら・・・。

今回は形状で工夫してみようと思います。


これは以前の状態ですが、左手側に棚が置かれているところで仕事をしています。

なので、キーボード台を左手側の棚の天板とそろえて設置すれば、すっきりするはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿