2023年12月28日木曜日

電傘を買う

新しい照明を付けることに決まったので、どんなものにするか考えていきます。

電傘も悩んだのですが、



本当はこんなのが好みなのですが、他の物が


こういう形状なので、見た目の違いが大きくて並べると違和感が出そうです。

そこで、ガラス製品を中心に探したいと思います。



こういう雰囲気が好きなのですが、やはりこういうおしゃれなものは高いです・・・。

悩んだのですが、ウッドデッキで劣化が早いことを考えたら、割れたときなどにも困りそうで手が出せませんでした・・・。

まあ、今考えたら100均のガラス瓶を使っているんだから、ガラスでもよかった気がしますが、値段なども考慮して


この商品にしました。

当初の予定ではガラスを考えていたので、予定とは全然違うものになりましたが、結果的にこれを選んでよかったと思います。

理由としては、形状がそろえられたことと明るさです。

元々の照明が、


こういう形だったので、縦長の円柱形でそろえることができました。

また、電球が露出しているので、電球の明るさがダイレクトに伝わる形状です。

ウッドデッキを明るくしたいと思って計画したDIYだったので、目的を果たすためにはいい材料だったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿