2024年6月5日水曜日

パネルヒーターの取り付け

どんどん仕上げていきます。

開口部を取り付けてみるとこんな感じです。




面白そうなものを作っているなと三男が遊びにきました。

「これだったら僕も入れるんじゃない?」とワクワクした顔で言うので入ってもらいました。

後ろに電気コードが見えるのですが、あれがサーモスタットです。



温室の中にこういうパネルヒーターが入っています。


接着剤と耐水テープで貼り付けました。



これはかなり強力なテープです。

家庭用プールの底面の穴に貼り付けたのですが、次のシーズンでもテープの剥がれはありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿