2022年8月23日火曜日

シンクをどれにするか考えよう

シンク周りの撤去作業が完了したので、シンクをどうにかしたいと思います。

候補としては、

①前と同じような樹脂製のシンクを買う。


②ステンレス製のシンクを買う。


③コンクリートで自作する。

の3点です。

ウッドデッキでは、ステンレス製のシンクを採用しており、特に不満なく使えています。



ステンレス製だと頑丈だし、軽くて持ち運びもできるので、できればこれが良いと思ったのですが、元々使っていたシンクと同じ大きさの物が見つかりません。

シンク横の台を作るときに、シンク部分をくり抜くような形で台を作っているので、シンクの大きさが合わないと、うまくはまってくれません。

何より穴のサイズが大きいので、そこにあうシンクとなると値段も割高になってしまいそうです。

そこで、今回はコンクリートを使って、シンク部分も作ってしまうことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿