2023年5月25日木曜日

もっと白くしたい

漆喰塗りが完了しました。


玄関ドアの上は高いので私が塗りました。

妻が塗るようなこて跡が出せないのですが、あまり目立たない場所なので仕方ないということに落ち着きました。



多少乾いてきたころの写真です。

左から洗面所、トイレ、妻の作業部屋のドアです。

ドアが茶色だと、せっかく壁を漆喰で塗っても重たく感じるままです・・・。


先ほどの写真よりはずっとマシですが、こちらも茶色は重たく感じます。



靴箱も茶色いと重たさが伝わってきます。

そこで、建具をリメイクシートで白くしたいと思います。




真っ白だと少し目がチカチカしそうだと思ったので、木目で白っぽい色を選びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿