2020年11月19日木曜日

ウッドデッキにガーデンシンクを設置してみた その11

外観が整ってきました。



天板を細工していきます。


ここにシンクを設置するので、シンクを準備します。



こういう白い陶器製のものも好きなのですが、壁付けでないと設置できません。



こういう形状も考えたのですが、値段が高いのと、屋外で使うには安定性がなさそうです。

ぐらぐらして落下して割れたりしたら大変です。

最終的にIKEAに行ったときに見つけた、この商品を使うことに決めました。



ありきたりな形状のステンレスシンクです。

取り立てておしゃれだったり機能的だったりはしないですが、頑丈で錆びたりしにくい商品でもあります。

屋外でガンガン使うには最適だと感じました。

しかもこの商品には、


排水管もセットになっています。

素人なので、排水部品が別だと、規格を調べて排水管の長さなどを測って、別で購入する必要があったので、これは便利でした。

また、水が一番当たる部分の裏にゴム板が貼ってあるので、振動対策もされています。

次からこの商品を取り付けていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿