2021年8月21日土曜日

こんな引き出しはイヤだ

色塗りで迷走中です。


茶系が入ると、少し落ち着きました。

ただ、これでうまくいくのか、自信が持てません・・・。


位置の最終調整がしたいので、この枠の下にベニヤ板の底板を固定し、側板を元に戻して一度枠に入れてみようと思います。


枠は、妻が白く塗装してくれていました。

きれいに白く塗った枠に、訳の分からない塗装状態の引き出しが入ります・・・。


引き出しのサイズ・入り方の調整にきたので、私としては問題なしで作業小屋に戻ろうと思うのですが、妻からストップがかかりました。

一応今後の塗装計画については、説明してわかってもらったのですが、多少不信感が残っているように感じます。

これでうまくいかなかったら、めちゃめちゃ怒られることになると思われます・・・。

白く塗って、思ったようなアンティーク調になればいいのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿