2021年11月9日火曜日

見えないおしゃれも大切に

タイルを貼るところまで完了しています。



カウンターの裏面は、漆喰を塗っておきました。


普段は見ない所なので、ラフに塗っておきました。

あとは、細かい部分です。

今までの画像でもちょいちょい出てきてしまっていたのですが、アクセントにエコカラットを貼りました。


貼ったのは、


この部分です。

キッチン側から見える2面には漆喰を塗り、リビング側から見える2面にはエコカラットを貼りました。

エコカラットには、空気中に湿度を吸い込んだり吐き出したりする性質があるので、ムシムシするときには湿気を吸い取り、乾燥してくると湿度を放出するそうです。

また嫌な臭いなども吸い込んでくれるそうなので、キッチンにはあった素材だと考えました。

また、全体が白くなっているので、多少アクセントがあった方が見た目にもすっきりするかなと考えました。

あと少しで完了です。次回ですべて書ききれるでしょうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿