2022年11月22日火曜日

再利用ならではの利点

室外機上の棚の再構築工事が進んでいます。


ここで、解体せずに取ってあった屋根材が再登場します。



エアコンの配管カバーと雨どいに合わせて、2か所切り込みが入っていますが、同じ場所にせっちするので、そのまま使えるはずです。

ネジを引き抜いたような板材と、解体せずに取ってあった屋根をもう一度組み合わせると、


元々こういう形だったと思えないこともない形状に組みあがりました。

大きな棚があったときと比べると存在感も少なくなりました。


この大きな棚もきらいではありませんでしたが、なかなかの存在感です。


小さくすることで存在感はなくなりましたが、奥行きもそれなりにあるので、必要な物は十分入れられそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿