2022年11月24日木曜日

棚の減築完了!!

庭の物入れの減築作業中です。


元々の大きさからすると、


かなりの減築に成功したと言えるでしょう。

この空間に木箱を切れて、引き出して使う形式にしたいと思います。

木箱といえば、



こういうワインの箱とか、



リンゴ箱なんかをイメージしますが、あまりイメージはふくらまさずに、ある物を使って作っていきます。


紫外線で劣化している部分もサンダー掛けなどせずに貼っていきます。

見た目をよくするためにも、劣化した部分を内側に入れて貼っていきます。

廃材を支柱にして、廃材を貼っていくという、本当にケチケチDIYです。


できあがりました。

シンプルに板を貼っただけです。

トタン板で覆われているので、雨も中までは入ってこないと思うので、板と板の間には隙間を開けておきました。


劣化していない面を外に出したため、下の室外機カバーとの色の差が激しいですが、そのうちなじむでしょう。

室外機カバーと物入れの存在感が少なくなり、今後のDIYにうまくつながっていきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿