2022年12月6日火曜日

ガーデンシンクの上に何があるといいかな?

これは、2022年1月のDIYです。

前回までのDIYでトレリスが追加されました。



このトレリスにバラが絡んで咲くときれいだろうなぁ・・・、と想像すると楽しみになります。

そんなことを考えていると、ここに何か新しいDIYをしたくなってきました。

シンクの上なので、収納なんてどうかな?というところからシンキングタイムスタートです。



さすがに本格的なシステムキッチンの吊り戸棚をここに作るのは無理があるし、そこまでの本格的な収納は求めませんが、シンクの上に棚があるのはいいなと考えました。




ペグボードを設置して、そこにフックをかけるのもいいなと思います。



「壁掛け」で検索をかけると、郵便ポストがけっこうたくさん出てきました。

庭に郵便ポストを置いても意味がありませんが、こういう蓋の閉まる収納も面白いかもしれません。

いろいろと策を練ったのですが、最近の傾向は材料費のかからないDIYとなっております。

既製品を買って、取り付けるDIYだと面白みもないので、端材や廃材を活用して作ることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿