2022年12月20日火曜日

失敗は成功のもと?古材の棚完成です!!

本体が完成したので、取り付けていきます。


わりと気にしいなので、まだ塗装しない方がよかったかな・・・、と悩んでいます。



まあ、もう元には戻せないので進めていきましょう。


取り付けは、ダイソーで購入したこれです。

今はL字のこの金属を曲げて、ワイヤーメッシュに引っ掛けれるようにしたいと思います。


夢中に取り付けたため、作業中の写真が残っていませんが、裏側にL字金具を取り付け、ワイヤーメッシュに引っかかるように金具を折り曲げました。

寂しかったワイヤーメッシュ製のトレリスが一気におしゃれになったように感じます。


多肉植物を入れてみました。

農具や薬品をいれるより、この方がいい気がします。

プラス思考すぎかもしれませんが、ここに置いたら屋根の白もそんなに悪くない気がしてきました。



この棚の上下にバラが咲き乱れたら最高ですね。

減築した棚の古材を使って、おしゃれな棚を作ることができてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿