2023年10月14日土曜日

四苦八苦しながらカット完了

のこぎりを定期的に火あぶりしながら作業を進めていきます。


ようやく1カット終了です・・・。かなり時間がかかりました。

最終的に3カットする予定です。先が長いな・・・。


切れなくなってきたな、と思ったら目詰まりし始めています。



ただのこぎりを上下させるだけでもうんざりなのに、こんな切り欠きをする必要があるところがあって、途中で心が折れかけましたが、何とかカット終了です。

刃を交換する予定があるなら、丸のこの方が早かったと作業後に思いましたが時すでに遅し・・・。

疲れてしまって写真撮影がおろそかになっていますが、


上の屋根部分以外にも、側面の部分もオンデュリンで覆う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿