2024年2月20日火曜日

垂れ流しになってしまったガーデンシンク

これは、2023年8月のDIYです。

庭にあるガーデンシンクが壊れてしまいました。

前にも台風のせいで壊れてしまったことがあります。


このときは、台風の影響で、シンクが大破してしまいました。灯油を入れる容器のような素材だったので、紫外線劣化もあって弱っていたのだと思いますが、使い物にならないくらいに壊れてしまっていました。



屋外用のシンクとして購入したものなので、このポリタンクよりは紫外線対策もしていたと思うのですが、台風の風で煽られてはひとたまりもありませんでした。

その後、コンクリートでシンクを作り直しているので、シンクは破損していません。

破損したのは、排水パイプです。




形状は少し違いますが、以前使っていたシンクにも、こんな感じで排水パイプが付属していました。

壊れたときにも、この排水パイプの部分は大丈夫そうだったので、無理やり新しいシンクにつけていたのですが、根元が裂けてきて、水が漏れるようになっていました。

そこで今回のDIYはガーデンシンクの排水を何とかしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿