2024年3月16日土曜日

養生ドームの圧がすごい

溝を掘りたい場所の両サイドの線をディスクグラインダーで切っています。



切っている最中は、粉塵がすごかったです・・・。

ビニールの中は粉塵に満ち溢れていて全身粉まみれです。


ゴーグルは、内側からの水蒸気と外側からの粉塵で見えなくなるし、


かなり細かい粉塵までカバーできる防塵マスクも、呼吸の湿度で詰まって息ができません・・・。

しかも用事で外に出るたびに、粉塵も一緒に外に出てしまうようで、養生が意味をなしていません。


外よりは中の方が粉塵だらけなので、多少の効果はあるものの、出入りを続けていれば一緒なのと、工具が貧相で長期戦になりそうだったので、ドームはこの後撤去しました。

結局撤去したことで、この部屋中が粉塵まみれになってしまったので、取らない方がよかったのかもしれませんが、圧迫感もすごかったので、精神的にも無理だったと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿