2022年10月22日土曜日

ガーデンシンク、完成まであと1歩!!

タイル貼りが完了しました。


このくらい離れるともう完成した感じです。


ただ、近づくと目地が入っていないことが分かります。

今まで、目地は白一択でした。



なので別の色も使ってみたい衝動にかられました。



水がたまってしまうところは、もしかするとカビが生えてしまうかもしれません。

そんな場所にはグレーの方がカビや汚れが目立たなくなるのではないかと考え、目地をグレーにすることを考えました。

ただ、全体がグレーだと、重い雰囲気になるんじゃ?と心配になったので、ひとまずシンク部分だけグレイにして、他の部分は白にしてみることにしました。

もし、2色づかいが気になるようだったら、気になる方の目地を削って、途中からどちらかに統一してもいいかもしれません。

なので、他の部分は白い目地にすることにします。


これは前から使っているので安心して使えます。

さあ2色にするとどうなるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿