2023年7月18日火曜日

分解作業

まずは棚の分解です。


自分で作ったものだし、後で作り替えることもあるだろうと考えて、ねじ穴をふさいだりしていないので、分解も簡単です。

ぴったりに作ってしまっていたので、棚を引き出すのに苦労しましたが、引き出せてしまえばこっちのもんです。

どんどん分解していきました。

余剰の木材は、他の所で使えるので取っておきます。


分解完了です。

今回は、右側に写っているチェストを設置して、残りのスペースを棚にしたいそうです。







製品によって、多少サイズに違いがあるでしょうが、こういうタイプのチェストだと奥行きは45cm~60cmくらいじゃないかなと思います。

我が家のチェストは45cmほどでした。

そこでこのサイズに合わせて棚の奥行きをリサイズして、棚を作り直したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿