2023年7月1日土曜日

表が前か、裏が前か

取り付けるための金具の加工中です。



ウッドデッキが加工に大活躍です。

最終的にこんな形になりました。


少し変な形をしていますが、それには訳があります。


車輪の中央はこんな風に金属が使われていて、油がついていたりします。

しかも、裏側はもっとでっぱりが大きいのです。

でっぱり部分はできるなら隠したいのですが、そちらを裏側にしてしまうと、かなり車輪は飛び出ることになってしまいます。

そこで、


少しななめにしておいて、車輪を固定する場所を前の方にできるようにしました。

ただ、この程度の傾斜だと裏側のでっぱりには対応できないので、裏側を見せることにしました。

初めは違和感があるかもしれませんが、まあ見慣れるだろうと思って妥協しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿