2023年11月11日土曜日

カードケース完成!!

塗装作業中の写真がなかったため、いきなり完成品となってしまいますが、無事に完成しました。



本来の目的で差すカードとは違いますが、家で試しに手持ちのカードを差してみました。

カード面が見やすいように斜めにカットしたのは成功のようです。


上から写真を撮ったのですが、カード面の字が読みやすかったです。


塗装をしてみて、アンティークゴールドの部分が黒だったほうが引き締まってよかったかな・・・、と思っていたのですが、職場に持っていくと宝箱のようでかっこいいという評価をいただきました。

たしかに宝箱に見えなくもありません。



アイアンは黒ですが、釘が真鍮色なので、そんなふうにみえるのでしょうか。

職場のみなさんからは、出退勤のカードを自分の机で管理しなくてよくなったので便利になったと言ってもらえました。

趣味のDIYが仕事に活かせたのでよかったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿