2024年1月4日木曜日

配線作業中

スイッチを取り付ける準備が進んでいます。

が、先に配線をして配線が確定してからスイッチを触った方がいいようなので、配線をお願いします。


前回もそうでしたが、電灯はパーゴラの柱からぶら下げています。

既存の電灯のうちの片方を外して、3つ並んだうちの真ん中の1つを新しいものに変更しようと思います。

なので、新しい電灯の配線を作っていきます。


穴あけだったら私もできるので、言われた場所に穴を開けていきます。

柱の側面と下面に穴を開けて、貫通させます。

下側に電灯がぶら下がるので、側面から配線します。

配線中はお手伝いに夢中で写真が撮れていませんでした・・・。

続いてスイッチの作業です。

裏面は一応電源ボックスを付けておくことにしました。

屋外用の気密性のあるものを選びました。



裏から水が入ってしまうことはなさそうです。

まあ、表がこんな感じなのでどこまで意味があるかわかりませんが・・・。


ネジもマイナスネジでかっこよくなったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿