2024年1月6日土曜日

電灯の増設成功

電灯より先にスイッチが設置されました。


金属質で武骨な感じでまとめられたと思います。


昼間(しかも大雨・・・)ですが、ライトを付けてみました。

真ん中が新しく購入したライトですが、縦長の円柱形で統一できたので、あまり違和感は感じません。


実際の物はこれです。

電球は家にあったLED電球を使用しました。


ぱっと見でLED電球と分かるタイプの電球ではなく、フィラメントタイプの電球に見えるタイプの物にしました。

電球がじかに見えるので、この方がかっこよく見えるし、光が360度に放射されるので全体が明るく照らされます。



こういう形状だと、光らない部分があり、その方向は照らされないようです。

夜にもう一度外に出て点灯してみると、


以前よりかなり明るくなりました。

これでピザを焼くときにも、手元がよく見えて目でも料理を楽しめそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿