2020年10月29日木曜日

ウッドデッキにガーデンシンクを設置してみた その2

今までのウッドデッキの変遷を振り返っただけで、前回の投稿が終わってしまいました。


便利になったので、ピザを焼いて食べたり、BBQをしたりといろんな活動をしてきたのですが、その中で妻がポツリとこんなことを言いました。

「ウッドデッキで洗い物ができたら便利やねんけどなぁ。」

聞いた瞬間に新しいDIYのネタができた!!と大喜びです。

ある程度頭の中で策を練って、費用についても概算で提案し、新規着工の許可をもらえました。




ガーデンシンクをネット上で探すと、安いものではこんなものが出てきます。

安く済むのはありがたいですが、このシンクではテンションが上がりません・・・。


先ほどのものよりいい雰囲気ですが、ウッドデッキとは合わない感じがします。

「ガーデンシンク おしゃれ」で検索すると、以下のような製品が出てきました。
これは確かにおしゃれです。昔のシンクっぽいところも好きです。

が、値段がかわいくありません。また、下の部分は自作しなければいけないようです。

写真のようなミシンの脚があればかっこよさそうですが、構造的に少し不安でもあります。

いろんなプランがあるものの、購入して設置は難しそうです。

結局、自分で作る方式になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿