2021年7月3日土曜日

リビングと洗面所、封鎖しました!!

リビング側の収納に、枠を打ち込みました。


この枠に板を乗せれば、棚板になるし、奥の側に板を立てかけて固定すれば、壁になります。

子どもが小さいころに、この中を通って移動していたことを考えると、ふさぐのはさみしい気もしますが、高校生と中学生の2人はもう入ることはないでしょう。

幼稚園に通う三男には、また別の場所で楽しんでもらいましょう。


作業に集中しすぎて、また写真が少ないです・・・。

これは納戸側からの写真です。


矢印の方向から撮影しています。

リビング側と納戸側が封鎖されました。


今度は洗面所側です。

こちらには棚板を設置しないので、どう固定するか悩んだのですが、床と天井に柱を固定して、そこに壁板を固定しました。下に見えるのが床側の柱です。


納戸側から見ると、このようになりました。少し狭いですが、手を伸ばして取れる範囲、と考えると、このくらいがちょうどいいかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿