2021年7月22日木曜日

ダイニングの窓が素敵な空間に!!

枠を入れて、飾ってみるといい雰囲気になりました!!


 こちらは、三男の絵はないバージョンです。

外からどんな風に見えるのかも確認してみました。


写真だと、光の加減で気にならないのですが、やはり高さによっては、中が見えてしまうところがあったので、一部レース生地の布をぶら下げることにしました。

ここから、枠は何色が良いかな・・・、と悩みました。

窓枠の色に寄せて、ワックスで仕上げるか、家全体のトーンに合わせて水性塗料のミルキーホワイトにするかで悩みました。

ワックスで仕上げると、木目を生かした艶のある仕上がりになります。


水性塗料だと、刷毛の片付けも水でできるし、においもあまり気になりません。塗膜ができるので、気に水がしみ込む心配もなくなります。

悩んだ末、ミルキーホワイトにすることにしました。


完成です!!

白い布か間に合わなかったので、とりあえず家に合った不透明な紙で対応していますが、今後布を取り付けたら、またアップしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿