2022年3月15日火曜日

ベンチ完成!!後は・・・

端材を収納するためのベンチが完成しました。



きれいに見えるのは、掃除をしたからに他なりませんが、以前の背もたれのない椅子を3つほど置いていたときより、すっきりして見えます。



場所は、作業用の椅子2つの方が取らなかったし、座るのはそれで十分でした。

それでも、いい加減ぼろくなってきていたデスクチェアも捨てたかったし、作業用の椅子も白く塗りなおしてウッドデッキの椅子として活用できるので、これでよかったと思います。


中はごちゃごちゃしていますが、これをきっかけに端材消化のDIYも考えるつもりなので、これ以上にたまることはないと思います。

何より、思った以上の収納量で奥の端材ストッカーの周りは本当にきれいになりました。

後は・・・


作業台の下の収納です。

ここも何度も掃除しているし、掃除のたびに収納方法も見直しているんですが、いつでも木くずがいっぱい積もって薄汚れた感じになっています。

今も、手前の奥の方は木くずがたまった状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿