2022年3月29日火曜日

見える所だけおしゃれに

外壁(見えるところだけ)貼りつけ工事を進めています。



屋根を支える柱をカバーしました。

こんなことしたら、余計に間から水が入って、中の木を腐らせそうですが・・・。


後はどんどん板を貼っていきます。

こんな場所では、電動ドライバーは使えないので、



こういうアダプターを使います。


他の面と同じように、色んな色を付けて貼っていきます。

どうせ見えないと思うと、色のバランスなどを考える気にもならず、とにかく適当に貼り進めてしまっています。


表側では、自作のコカコーラの瓶ケースっぽい柄の板まで作る凝りようだったにもかかわらず、ここは手っ取り早く進めています。


あっという間に完成です。

これで、作業小屋の外壁は完成です。見えていない所は、見えないからこのままです。

完成とはいえ、気に入らない所が出てきたら、またいじることになると思います。

そうやって、お気に入りの空間が、さらにお気に入りになっていくといいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿