2022年3月22日火曜日

ダイソーの端切れサイコー!!

作業台の下をきれいに保つために、作業台下にカーテンを付けたいと考え、ダイソーに行きました。

良いサイズの端切れは見つけられるのでしょうか?


見つけられました。

同じ布で揃えられなかったので、この面だけヒッコリー柄になりました。


後の面は濃紺のデニム地です。

布地はタッカーで作業台の枠に留めました。


サイクロン集塵機のところだけ、こんな風に開けておいて、収納部分は、すべてカーテンでふさぎました。


台の上が散らかっていますね。

冬のめちゃめちゃ寒い時期に、断熱もされていない作業小屋の中で作業をしていたので、とても寒かったのです。家から一番近いダイドーの自動販売機に行って、何本もホットドリンクを買ったので、それが並んでいます。

ベンチで端材を収納し、作業台の下は大容量の収納がデニム地の布でカーテンをつくったことで木くずが入り込まなくなりました。

きれいに保つ、というのが課題なのですが、多少なりともきれいなままで保てたら良いなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿