2022年3月19日土曜日

木くずから棚を守る

作業台の下に布を付けて、棚の部分を木くずから守りたいと思います。



初めにシャワーカーテンを考えたのですが、



シャワーカーテンはビニール的な素材のためか、白っぽい色味の物が多く、台の下のカバーとしては、目立ってしまいます。

また、静電気が発生すると、木くずを吸い寄せてしまいそうな気もします。

また、あまりそこにお金をかけたくないな・・・、とも感じたので、ダイソーを見に行くことにしました。

前に100均で端材の布を見つけて埃がつもらない用のカバーにしたことがあったので、同じような布を探すことにしました。できるならデニム地の布だと目立たせずにいい雰囲気にできそうです。



ダイソーでもデニムの布地は見つけられるでしょうか。

ネットでも端切れやデニムの布はいくらでも見つけられますが、それだと届くのに時間がかかるし、値段が高くなってしまいそうです。

さっそくダイソーに行って探してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿