2022年6月4日土曜日

三男だけにレンガの家??

屋根が完成したので、外壁工事です。



中の様子が分からないのは怖いので、当面は扉や窓はつけない予定です。

なので、このままでも完成は完成なのですが、三男から、「レンガのお家にしたい~!!」という要望が入っているため、考えないといけません。

三匹のコブタのブタさんの所も三男はレンガの家でしたよね。それで成功してたし、家もその流れにのります!!


良いものが見つかりました。

レンガ模様の壁紙です。

ただ、今回のDIYは、
「いつまで使うか分からないから、できるだけあるもので済ます」
という指令が出ています。変則的な形でもあるため、必要な量を買うと、送料も含めてある程度の金額になります。

近所のホームセンターも見てみましたが、そこまで安いものはありませんでした。

最終的にダイソーに行くと、



こういう商品が置いてありました。

サイズはそんなに大きくないので、複数枚買う必要はありますが、そんなに目に入る場所ではないので、貼り合わせても何とかなるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿