2022年6月7日火曜日

秘密基地完成!!

ダイソーでレンガ模様の壁紙を発見したので、これで外壁工事を進めます。


貼っていくと、なかなか模様が合わせにくいところもあります。

レンガのサイズが、マチマチなようで、隣の壁紙のレンガサイズと合わないことが多いです。

仕方がないので、目立つところの模様を合わせて、端っこや目立たない所で調整しました。


窓の部分は折り込んで貼っておきます。


木が見えてしまっている部分もありますが、まあとりあえずこれでOKです。


扉のアーチの部分は、細かく切って折り曲げていきました。

大きく切ると、曲げた部分が直線になってきれいに見えませんが、細かく切ると丸く見えます。


端は折り返して留めておきました。


完成です。

レンガのようなデコボコもない模様だけの壁紙ですが、三男はいたく気に入ってくれました。

知らない間に2階に上がって、小屋の中で寝てしまうこともあり、ヒヤヒヤすることもありますが、コロナ禍で外出もできないストレスの発散には役立つのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿