2022年7月16日土曜日

やっと水が!!

アンダーライナーを敷くことができました。


多少つぎはぎの所もありますが、水圧がかかるところに無理が出ないように気をつけておきます。

続いてプールライナーを敷いていきます。





薄いものと分厚いものがあったのですが、値段がかなり違うので、今回は薄いものを使っています。


こちらは、アンダーライナーと違って、大まかに敷いたら水を入れてみました。

長い間池がない状態だったために、雨水タンクが満タンで放置されていました。

そこで、とりあえず水を入れてプールライナーの位置を決めてしまって、形状などを調整しようと考えました。

写真の右上のパイプは雨水タンクにつながっています。


池に水が戻ってきました。

水を見るとテンションが上がるのは、私が幼いからなのでしょうか。

水圧がかかるとしわなくピンと伸びて、全体像がつかみやすくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿