2023年6月1日木曜日

リメイクシート貼りの工夫を模索

リメイクシートに苦戦しています・・・。

うまくいかなかったらどうしよう、などと考えると投げ出したくなりますが、もうシートは購入済みなので、そうも言ってはいられません・・・。



ネットから情報を集めて、苦戦しながらもできるだけ成功して作業を完了させたいです。

こういうとき、私よりも妻の方が情報収集が得意です。

ドライヤーで温める方法が苦戦した後は、切り貼りする方法を入手してきてくれました。


これは引き戸なのですが、このドアもデコボコが多数あります・・・。

へこんで出っ張ってまたへこんで、どれだけDIYをする人の気持ちをアップダウンさせるドアなのでしょうか。

普段ドアのデコボコに注目したことがありませんでしたが、真っ平らだったら安っぽく感じられます。

それで枠を取り付けたり、場所によってはガラスをはめたりして、アクセントをいれているのですね。



しかたがないので、切り貼りしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿