2023年6月6日火曜日

不安な作業・・・

リメイクシートを分割して貼っています。


一気に貼るとなると焦ってしまいますが、分離方式だと落ち着いて作業できます。



真っ白すぎると悪目立ちしてしまいそうですが、木目が入ると落ち着いて見えます。


遠めからみると悪くありませんね。

ただ、近くから見ると、所々浮いている所があります。

引っ張りながら貼ると、所々に無理をさせてしまったようで、時間が経つと浮いてきてしまうようです。

素人が手を出してはいけない領域に手を出してしまったのかもしれません。



それでも途中で止めるわけにはいかないので、作業を続けます。5mmほどの溝は、こんなふうに糊用のヘラの裏側で押し込んだりしました。

リメイクシートの裏の糊のついている部分が板に当たればくっつくはずです。

正解かどうか分からないまま続ける作業に不安は残りますが、作業を続けます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿