2020年7月14日火曜日

リビングの収納の扉を外してみた その4

棚板の加工をしていきます。


板の上に載っているのが、リメイクシートです。

これも全く同じ色、木目のものは手に入らなかったので、店頭でめっちゃ悩んだ上にできるだけ近い色の物を購入しました。

こだわった場所に貼るなら、これくらいリアリティのあるリメイクシートが良いなと思いますが、今回は見えなくなるところなので、妥協しました。


リメイクシートのサイズ的に、板よりも大きいので、前側は板を巻き込むように貼り付けます。

他の面は見えなくなるので、上面だけ貼り付けて、余りはカットしようと思います。


後側はリメイクシートの端に合わせて貼っていきます。


貼っている途中は悪戦苦闘していたので、写真がありませんが、何とか貼り終えることができました。


前面は、裏面まで貼り付けてあります。これで前から見ても変には見えません。


かごがあると、中が見えてもごちゃごちゃして見えません。

もう少しスペースがあるので、また今後、そこにもかごを入れて、統一感を出そうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿