2020年7月4日土曜日

オリーブの枝でディスプレイ台を作ってみた その3

グルーガンを使って作り、NGだったディスプレイ台を


作り替えます。

まず木を剥がして、グルーガンを削り取りました。


本物のいかだみたいになっちゃうかもしれませんが、麻ひもで交点を縛っていきます。


こっちの方が良く見えてきました。

こだわりがないのがばれますね。


妻に託すと、上手に写真を撮ってくれました。


写真の写し方だけで、ただの木の棒が良い物に見えてきました。


パンがおいしそうにみえるのはもちろんですが、風景にうまくなじんでいい感じのディスプレイ台に見えますね。

ただ棒を組み合わせるだけなのに、なかなかうまくいかなかったり、発想を変えるだけで見た目も変わったり、DIYは本当に難しいし奥が深いなと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿