2022年5月26日木曜日

布団干し完成!!

小屋を作っているはずですが、布団干しが完成しました。



もし布団干しだとすると、かなり頼りない布団干しですね・・・。

もちろん布団干しではありません。



段ボールで、こんなに素敵な小屋ができるなら、買った方が・・・、なんて考えてしまったりしますが、作りかけで断念するのはいやなので、作業を続けます。


隙間ぴったりに収まりました。

ぴったりに作ろうとすると、失敗したときに木材を全て切り直さないといけなくなって大変ではありますが、ちょうどにしておいた方が、壁の支えを得られるので、頑丈になります。

ちなみに、左側が入り口で、そちらの方が屋根が低いので1階建ての構造になっていて、右側は屋根が高くなるスペースを利用してロフトスペースを作りました。

三男は、あまり外遊びが好きではなく、お菓子を食べながら 
 YouTubeやゲームに興じることが多いため、小太りさんです。

あまり狭いスペースにすると、体がきつくて入らなくなってしまいそうなので、スペース的な余裕を持たせるようにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿