2022年5月31日火曜日

ポリカ屋根

ロフトの床が入りました。


ここまで来て、三男に壁はどんなふうにするのか聞いてみると、「レンガの家がいい~!!」と言い出しました。

本物のレンガを想像して値段も重さもあり得ないと却下し、
タイル状のレンガを想像して値段があり得ないと却下し、
最終的に壁紙に落ち着きました。


ベニヤ板で壁を貼りました。

貼る作業中には、もう本やら、机代わりの台やら、布団やらが持ち込まれています。

作業はしにくいし、作業をすると「うるさいからやめて!!」と言われる始末・・・。ただ、こんな状態でとめるのはイヤなので、無理やり作業を続けました。

扉は無しでもいいかなと思いつつ、必要であればそのまま使えるように、ベニヤ板を切り出したものを保管しておきます。

窓もつけてもいいのですが、つけちゃうと中の様子が分からなくなるので、付けないでおきます。



屋根はポリカプラダンを貼りました。

屋内なので、なしでもいいかなと考えたのですが、左側が階段で、身を乗り出すと危険だと思ったので、封鎖目的で貼りました。

右奥だけ、顔を出せるように貼らないでおきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿