2020年12月15日火曜日

ウッドデッキにガーデンシンクを設置してみた その22

シンクに水栓を取り付けていきます。

今回の水栓は台付水栓のため、蛇腹状のフレキパイプを活用して取り付けます。




フレキパイプを使えば、多少の高さ調節ができるので、水道管の長さ調整ができます。




水栓ソケットとの接続部分にはシールテープを巻いています。


こちらはパッキンがあるので、、ナットを締めこんでいるだけで、シールテープは巻いていません。


ゆるみやゆがみもなく、きれいに取り付けることができました。


これで、ついに完成です。

屋外なのでだんだん汚れてくると思われますが、作ってすぐは目地まできれいに真っ白で気持ちいいです。


白を基調にしたガーデンシンクがようやく完成しました。ウッドデッキ上での活動の幅が広がってくれればいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿