2020年12月3日木曜日

ウッドデッキにガーデンシンクを設置してみた その17

床材を貼って、壁材を貼ったら、それっぽい外観になってきました。


でも、まだ天板がいけてないままです。



あずき色というのでしょうか、外側から見たおしゃれに見えなくもない外観に比べて、アンティークとも言えない古臭さが漂います。

この天板には、タイルを貼っていこうと思います。

タイル貼りのシンクといえば、

こういう印象かもしれませんが、シンクにタイルを貼るわけではありません。

シンクはステンレス製のものを購入しているので、そのまま使い、シンク周りにタイルを貼ります。

タイルにもいろんな種類がありますが、我が家のシンクでは50mm角のマット(つやなし)な白いタイルを使うことにしました。




我が家では、45mm角の白タイルをいろんなところで使っています。

あまり見た目やデザインのことを考えられる性格ではないので、前例にならって同じようなものを使っておけば統一感がでるかな、と考えました。

家の中ではつやのあるタイルを使っているのですが、好みの問題で、マットなタイルにしてみました。

ネットで安い店を見つけたので、必要な量を計算し、少し余裕を持たせて購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿