2021年9月4日土曜日

取っ手で全てが丸くおさまり完成!!

取り付けが無事に完了しました。取っ手などの小物もすでに取り付けた後ですね。



左側は壁に当たっているので、これ以上開きませんが、扉も引き出しもうまく開閉できています。



引き出しの取っ手です。妻に選んでもらいました。こういう見た目重視なところは、使う人が選ぶのが一番です。


扉の取っ手も妻が選びました。

セリアでも似たような取っ手はあるのですが、これはECサイトで購入したもののようです。

「アンティーク 取っ手」で検索すると、たくさんのおしゃれな取っ手が出てきました。



左側の扉からは食器が見えています。

妻はこういう使い方がしたかったようです。使ってもらえてこちらもよかったです。

ちなみに右側は、三男が占領しているようです。

紙コップに絵を描いたものがちらっと見えています。飽きるまでは使わせてあげましょう。


この後、リメイクシートで天板も白にしました。木目調のシートを使っています。



写真のシートは白ではありませんが、いろんな色味が選べるようです。

これでようやく全体的な統一感が出せました。

ここまで続けてきたDIYで我が家のダイニングが一変しました。家の中のDIYは仕上がりをきちんとしないといけないので緊張感が高いです。

が、たくさんの人の目に触れるので満足度も高いです。

また家の中のDIYを頼んでもらえるといいのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿