2021年10月21日木曜日

ガタガタいうやつを埋めてしまおう

友人に依頼していた電気工事も、入念な下準備の甲斐もあって、無事に完了しました。


ダウンライトもLEDにして。前の蛍光灯よりも明るくなりました。


リモコン関係も、この狭いスペースにバランスよく並べられたと思います。

続いて、カウンターの加工です。


柱を取り除いて平面になったこの部分と、正面のもともとあるカウンターを一体感のあるタイルカウンターにしたいと考えました。

側面は上から見たらこんな感じです。元々壁に穴を開けていた部分はタイルが貼ってあったので、タイルが貼ってありました。


見にくい画像で申し訳ないのですが、こんな感じになっていました。

タイルはとりあえず段差をなくして貼りたいので、一度はがしました。


写真だと、だいたい平面に見えますが、けっこうがたがたです。どうしたものか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿