2022年2月26日土曜日

作業小屋にベンチがあったらいいなぁ

掃除を進めます。


撮影する角度が独特すぎて、何を撮っているのか分かりにくいですが、小屋の壁面側から床を撮影しています。


この写真の左側の壁に沿って、上から床を撮影していました。

床がきれいになり、棚の中も一度物を出して、集塵機を使って木くずを取りました。

ペンキの缶などは、水拭きもしました。

いつもこうやってきれいにしておけばいいのですが、仕事をしつつ、週末にDIYとなると、そこまで気が回りません。


どうすれば、端材がすっきりしてここら辺が落ち着くのか考えたのですが、端材の1つに目が留まりました。


このでかい板です。こんな板が場所を取るから、端材で小屋が埋まっていくのです。

ちなみにこれは、寝室に置かれていたテレビ台の天板です。

今は、枕元には棚を作っていて、テレビ台は使わなくなったので、ばらして使えそうだと思った天板だけを置いていました。


この天板を使って、中に端材を収納できるベンチを作ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿