2023年8月12日土曜日

ウッドデッキの整理整頓を考える

棚を何とかするには、ここに小引き出しを置くのが一番でしょう。

今までにも小引き出しは作ってきたので、作る技術はあるはずです。



基本的にはプラスチックより木が好きなので、木製にしたいなと思います。


こういう雰囲気、好きですね。これはアンティーク風だと思うので、できれば本当のアンティークがいいですが。

ただ、棚が浅すぎて入れたい物が入りそうにないので、もう少し深いものがいいです。



こちらの方が棚が深いですね。

取っ手がなくて、指をかけて引き出せるようになっているのも、屋外で使うならいいかもしれません。



小引き出しではなくなってしまいましたが、アイアンと木の組み合わせが素敵です。

せっかく溶接機を持っているのに、なかなか使えていないのは残念だと思うので、この機会に使ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿