2019年10月5日土曜日

室外機カバー兼棚を作ってみた その8


一応、前回の作業で、棚自体は完成しているのですが、外から、棚のごちゃごちゃが見えてしまっているので、それを隠すDIYをしました。

DIYといっても、家の裏で使っていて、要らなくなった杉板を手前側に貼っただけです。

使ったのは、杉板をミルキーホワイトで塗装したものです。



板を貼っただけでは、物足りなかったので、コンセントを付けました。

電源タップはカインズで購入しました。

家の近くにカインズができたので、見に行ってみると、なんだかおしゃれな物が色々と置いてあるのです。

近くのホームセンターには、実用的で使いやすい工具がたくさん置いてあるし、必要な資材をそろえることもできるので、困ったことはありません。

ただ、ときどき、おしゃれな物を見て、着想を得る必要もあるなと感じました。

電源タップも電気を取れればいいだろうと思っていましたが、おしゃれな物だと、置いているだけでかっこいいなと思えます。




こういうものだったら、机の上に置いていても煩わしく感じないように思います。




私がカインズで買ったものと同じじゃないでしょうか。黄色もいいですね。

デザイン性も大事だと思いました。


雑然としていたスペースが、


お世辞にも整然としているとは言えませんが、外からは見えないようになったと思います。

収納もできて、外は散らからない空間作りができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿